忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナと雪の女王
ディズニーの映画、『アナと雪の女王』をご存じない方はいらっしゃらないでしょう。と言える程の大ヒットを記録したこの映画。僕も数週間前ですが映画館に行って観てきました。とても感動し、ファンになってしまいました。これがiPhoneで何時でも観ることができたらどんなに良いか。期待した通り、iTunesで配信されることになりました。しかも先行配信です。
>>アナと雪の女王をみる



『アナと雪の女王』のDVDとBDの発売日は7月16日です。6日も前から先行配信してくれるということは、早く観たい側にはありがたいです。

DVDとBDは予約段階で100万枚突破だそうです。これまた凄い記録を打ち出してくれました。

映画館では、まだ上映していることを確認しました。普通は、映画の上映が終わってから配信するなりDVDを発売するなりするものだと思っていましたが、あまりのヒットのため特例なのでしょうか。



いよいよ、iTunesから『アナと雪の女王』の日本語吹替版HDバージョンをダウンロードします。
アナと雪の女王 iTunes
¥2500もしますが払うだけの価値はあると思います。

アナと雪の女王 iTunes
ボタンを押してしまいました。ダウンロードが始まります。ちなみにサイズは3.40GBです。その間に、『アナと雪の女王』のあらすじをみましょう。
アカデミー賞W受賞、エンターテイメント界の記録を塗り変えた空前の大ヒットミュージカル。王家の姉妹エルサとアナ。触れるもの全てを凍らせてしまう“禁断の力”を持つ姉エルサは、妹アナを傷つけることを恐れて、幼い頃からその力を隠し続けてきた。だが、エルサが新女王となる戴冠式で、彼女は“禁断の力”を制御できずに夏の王国を真冬に変えてしまう。城から逃げ出した彼女は自分の心と持てる力を解き放ち、雪と氷を操って一人だけの冬の王国を作り上げる。一方、エルサの秘密と思いを初めて知ったアナは、姉と冬に閉ざされてしまった王国を救うため、山男のクリストフとトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共にエルサが築いた氷の城へ向かう。どうすれば凍りついてしまった心と世界は救えるのか?全世界を席巻した、心揺さぶるミュージカル・ナンバーと圧巻の映像で<真実の愛>を描いた感動の物語。
iTunes - 映画 - アナと雪の女王 (日本語吹替版)

アナ雪の女王 iTunes
ダウンロード中です。残り209:09というのはどういう事でしょうか。209分以上もかかるなんて。ただWi-Fiの通信速度は速いわけでは無いです。

iPhone 映画
ダウンロードが終わりました。だいたい1時間くらいでした。
僕のiPhone、5つめの映画です。他のは全て無料でした。iPhoneに入れる映画をお金を出して買うのは『アナと雪の女王』が初めてです。

アナと雪の女王
きました!ワクワクです。HDだから画面も綺麗でしょう。

ディズニー
この解像度。十分過ぎます。

アナと雪の女王
始まりました。

アナと雪の女王
小さいころのクリストフと、トナカイのスヴェンです。観るのが2回目だと話の内容や意味もよくわかってきます。

アナと雪の女王
これは!オラフです。僕は1番このキャラが大好きで大好きで。今は動かない雪だるまですが、後に登場します。この段階でオラフが作られていたとは映画館では気付いていなかったかもしれないです。

これ以上書くとネタバレになって、まだ観ていない人が居たら悪いのでこの辺にしておきましょう。移動時間や暇な時など、ゆっくりiPhoneで『アナと雪の女王』を観たいと思います。
>>iTunesでの詳細、ダウンロードはこちら

>>おうちの大きな画面のテレビで観たい場合やサウンドトラックなど
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]