忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 猫
猫のチコを動物病院に連れて行って去勢手術をしてもらいました。1泊の入院だったのですが、1泊でも居ないのは寂しかったです。入院中の様子を写真でとって退院の時に渡してくれました。いつも家に居る時と変わらない顔をしていて可笑しかったです。


猫
この時、まだ手術の糸がとれていません。

猫
普通、自分で噛みとって糸をとるなどして、自然に糸はとれていくそうですが、チコにはそれができませんでした。結局2週間くらいしてもとれなかったのでまた動物病院に連れて行ってとってもらいました。

猫
顔アップ。

猫
初めて自分でキャットタワーの1番上までのぼりました。凄い!



去勢手術の時は心配でしたが手術が成功してよかったです。行きつけの動物病院の獣医さん達はとても腕がよくて優しくて我が家と相性が良いです。

実は、去勢手術をする前、チコの爪が取れて流血してしまうという怪我がありました。爪を根元から切ったのですが、その後肉芽になってしまい化膿している状態。このままだと良くないので、手術の時の麻酔している状態を利用して電気メスで肉芽を取ってもらいました。

その手術も成功し、今は爪が生えてきています。良かったです。
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]