忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゲームセンターのUFOキャッチャーでラジコン(TOYOTA 86)を取った

 TOYOTA 86
ゲーセンでGETしました。ラジコン。TOYOTAの86という車種みたいです。ラジコンはずーっと前から欲しくて。無性に欲しいというわけではなく、買うまでには至らなかったのですが、ついに、自分のものになって嬉しいです。でもその嬉しさより、やっぱり取った瞬間、あの、箱が落ちた瞬間の方が嬉しさが大きいですね。さていくらで取ったでしょう?
TOYOTA 86 
これが箱の外観です。

親と少しギクシャクあって、ストレスが溜まっていました。お金は持っていたけど、欲しいものはないし、使うあてがない。そんな時一人でゲームセンターに行きました。

最初はUFOキャッチャーに果敢に挑戦するけど失敗する。そんな人々をみて楽しんでしました。見ているだけでいいかな?と思っていましたが、やっている人を見ていると、全然お金を惜しまずに楽しそうにやっていて、少し羨ましくなってきました。

最初はやはり100円玉から始まりました。

UFO キャッチャー 
ラジコンヘリはあったら遊ぶので、これが貰えたらいいなという感じで、200円使ってしまいました。結局取れませんでした。

前の人とかが挑戦した後で、「これ取れそう」というのがたまにあります。それを探すことにしました。そしたら、TOYOTAのラジコンが既定の位置より少しずれて置いてありました。チャンスだと思って、やってみました。

案外、最初は良かったです。結構動いて、見ているおじさんにも褒められました。それで気を良くしてリミッターが外れました。せっかく来たのだから、手ぶらでは帰りたくない。取れた時の事を思い浮かぶと、何としてでも取りたい。リミッターが外れました。財布の中の100円玉が無くなると両替機の前へ躊躇なく・・・

途中で、これ取れないように出来ているのではないか?と疑う時もありましたが、悔しくて、挑戦を続けました。

そして遂に落ちたー!ゲットー!
嬉しかったです。今まで縫いぐるみやキーホルダーみたいなものは沢山取ってきましたが、機械は恐らく初めてでした。取れた時の快感はくせになりますね。気を付けないと。

あっ、いくらで取ったかは秘密にしておきます。すみません。

帰り、近くにあったノジマでラジコンに使う単三電池を買いました。

TOYOTA 86
家に帰ってからは、待ちきれなくてすぐに箱を開けました。
カッコイイ。

猫 
車体の後ろに猫じゃらしの羽を付けて猫と遊んだりしてみました。

箱に「屋外専用」と書かれていたので、天気の良い日には外で遊んでみるのもいいなと思いした。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理