忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
最新コメント
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [06/19]
上信越道の甘楽PA上下線 ぴよ子彦 [02/26]
オンライン うぃーく(weak) [02/21]
無題 ショウ [02/21]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [02/19]
久しぶりに 名無 [02/18]
管理人 うぃーく(weak)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。何から書けばいいのか分からない。
とりあえず、元気です!
久しぶりに自分のブログを訪れて、様々な思いが頭をめぐりました。コメントとか見てみると、結構賛否両論あったブログだったんだなあ思いました。
相互リンクのリンク先を見ると、これはもう全滅といっても過言ではない。殆どのブログが消えているまたは更新がされていない。
時代の流れというのは恐ろしいもので。あの頃は、そう、スマホが普及していなかった。殆どの読者が恐らくパソコンまたはPSPでブラウジングをしていたのだろうと思われます。
なぜ更新再開に至ったのかは続きに書きます。


新しいサイトというかブログを立ち上げようとしたのです。一応作ってみたのですが、この「SOLID DAYS」が自分の理想に近すぎた。テンプレートも自分でカスタムしたし、SEOの対策やプラグインもやりこんだし。要するに、一からサイトを立ち上げて、読者を増やすのは大変で、作業をたくさんしないといけないということが分かっていた。といっても、今の状態から読者を増やすのも同じくらい大変。

もっと詳しくいうとiPhoneについてのサイトを作ろうと思って作ったのですが、結局このブログと同じような形になってしまう。それに作ってから思ったのは、iPhone限定で記事を書くのは結構難しいことだと。それなのにドメインに「iPhone」と入れてしまった。もっと、色々な事を書けるようなブログにすれば良かったと作ってから思いました。

ちょっとまって。その、色々な事を書けるようなブログ

もうここにあるではないか。昔の思い出も、失態も、振り返りたくない過去も、ここにはある。読み返したくはないけど、あえて、この「SOLID DAYS」で更新再開をしてみないか。そう思ったのです。

更新していた頃に仲良くしてくれた皆、もう大人になっただろうな。
高校生とか、大学生とか、社会人とか。きっと働いているんだろうな。
あの頃とは全然違う境遇になって、別人のような生活をしているのであろうと想像しています。

で、weak weakはどうなの?ときかれるだろうと思います。
僕は今大学2年生ですが、空白の数年間を3つの単語で表すとしたら、

入院
編入学
引っ越し

ですかね。色々あったんですよ。
でも今は仕事をしてそこで稼いだお金で今こうやってブログを更新できているという感じです。インターネット環境をしっかり整えました。月3880円で。

これをみている人は居ないだろうなあ。

みている人は居なくとも、心機一転、新星SOLID DAYSとして、少しずつ読者を増やし、全盛期の勢いを取り戻してやろうと思っています!

今後の方針としてはiPhoneについての記事を中心に書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]