忍者ブログ
SOLID DAYS
カウンター

開設から 日が経過しましたよ
おすすめ
管理人 うぃーく(weak)
MPO+用に、PSP画面の真ん中に×が表示されるプラグインが欲しいとの要望があったので、製作者と配布元のページを探しましたがリンク切れでした

一応googleが
2008年9月26日にキャッシュを取ったページがあったので、紹介しておきます
MPO向け照準ソフト(googleによるキャッシュページ)

調べてみたところ、
dot Ver0.01とGodHand_mpo(Godhand Revolution Ver1.10)の製作者はUU-2という方でした
しかし、現在その方がホームページを閉鎖してしまったので、現在それらのプラグインはダウンロード出来ない状況です
UU-2氏のページを見た限りでは二次配布禁止などの事は書かれていなかったので、俺が昔手に入れた、dot Ver0.01とGodHand_mpoのprxファイルをアップロードしようと思います
もし何か問題があったり、注意を受けたならば、すぐに削除する方針なのでよろしくお願いします

<dot Ver0.10>
一番Verの高い、dot Ver0.10を
黒胡麻のPSPブログさまが紹介してくれました
そのブログのアップローダーからダウンロードできます

dot Ver0.10ダウンロード
※削除されました


導入法を簡単に説明しますが、全て自己責任でお願いします

dot Ver0.01

dot Ver0.01ダウンロード


ダウンロードして解凍したファイルのフォルダ構成
dot_for_3.71_v0.01
_│─seplugins
____│─dot_for_3.71_v0.01.prx
____│─game.txt

ms0:/splugins/に、dot_for_3.71_v0.01.prxを入れてください
ms0:/splugins/game.txtに、ms0:/seplugins/dot_for_3.71_v0.01.prxと記述してください

すでに何か記述してある場合は、改行してこの様に追記し、上書き保存をしてください
game.PNG

これで導入完了です

使い方
Rをおすと画面中央に×などのマークがでます
R+L+STARTで、マークの色や種類を変えることができます
snap121.png




Godhand_mpo

GodHand_mpoダウンロード

ダウンロードして解凍したファイルのフォルダ構成
GodHand_mpo
_│─GodHand_mpo.txt
_│─seplugins
____│─GodHand_mpo.prx
____│─game
.txt

ms0:/splugins/に、GodHand_mpo.prxを入れてください
ms0:/splugins/game.txtに、ms0:/seplugins/GodHand_mpo.prxと記述してください

すでに何か記述してある場合は、改行してこの様に追記し、上書き保存をしてください
game2.PNG

これで導入完了です

使い方
MPO専用です
GodHand_mpo.txtに詳しくかいてあると思います


PR
RSS Feed Widget
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぉ ありがとうございます!!!
ばん 2008/08/25(Mon)20:21:26 編集
無題
これで導入できるかな?
dot Ver0.10もあってそっの方が使いやすそうだったんだけど、見事にリンク切れ
だからdot Ver0.01をアップロードしたよ
weak weak★ URL 2008/08/25(Mon)20:31:45 編集
無題
このプラグインって、
何か意味あるのかな?
リキダス・スネーク URL 2008/08/25(Mon)21:30:32 編集
無題
MPO+で主観にして撃つと弾は画面真ん中にくるから、画面真ん中ににしるしがあるとHSしやすくなる

GodHandはMPO用
GodHand_mpo.txtをみればどういう物かわかると思う
weak weak★ URL 2008/08/25(Mon)21:40:06 編集
無題
おつかれさまです。
God handですが
MPO+用のをもっているので
もしよければうpしましょうか?

まさかオンで会えるとはおもいませんでした w
last 2008/08/25(Mon)22:44:23 編集
無題
オンで会えたねw
今フリーズしたが

二次配布禁止とかじゃなかったらアップ頼む
問題になるデータだったら駄目だけど
weak weak★ URL 2008/08/25(Mon)22:46:59 編集
無題
俺オンのときの名前はBAN!!!です もしあったなら声かけてくださぃw 
ばん 2008/08/25(Mon)22:50:03 編集
無題
わかりました!
会えるといいな
俺はそのままなんで(もちろん大文字)
weak weak★ URL 2008/08/25(Mon)22:59:08 編集
無題
ゴッドハンドうpしときました。
導入法は中に書いておきました。
質問はいつでもどうぞ。
last 2008/08/26(Tue)01:53:21 編集
無題
ありがとう!
明日導入してみます
weak weak★ URL 2008/08/26(Tue)02:51:16 編集
無題
古い記事に書いてしまったのでこっちに張り直します。

こんにちわ~

突然ですが、相互リンクいいですかね?
宜しくお願いします。

あと私dotver0.10とdotfor3.71持っているので、
よければお渡ししましょうか?

dotfor3.71の方の導入法は私のブログに書いてあります。
黒胡麻 URL 2008/08/26(Tue)05:55:09 編集
無題
古い記事でもみるんで別にだいじょうぶですよ

dotver0.10欲しい!
でももし胡麻さんのアップローダーにアップしてあるなら、そこからダウンロードしたいと思います
俺のアップローダーにアップしてくれるのもOKです
weak weak★ URL 2008/08/26(Tue)06:09:38 編集
無題
じゃあDOTver0.10を私のうpろだに貼っておきますね。
パスはgomaxです。
黒胡麻 URL 2008/08/26(Tue)06:11:53 編集
無題
ありがとうございます
そのアップローダーのリンクとパスワードを記事に書いても問題ない?

DOTver0.10を黒胡麻のPSPブログよりDLしてください(URL~)パスはgomaxです

みたいな感じで
weak weak★ URL 2008/08/26(Tue)06:17:26 編集
無題
ちゃんとリンクを明記してくれるのなら問題ないです。
黒胡麻 URL 2008/08/26(Tue)06:22:20 編集
無題
ありがとう
リンク明記し書いておきます
weak weak★ URL 2008/08/26(Tue)06:25:22 編集
無題
俺がいるぞ^^
ZOC 2008/08/26(Tue)14:13:55 編集
無題
ZOCさんとCRやった時のですw
マガジンもたくさんあって気に入ってるんでこれにしました
weak weak★ URL 2008/08/26(Tue)15:31:52 編集
無題
これ思ったんですけど game txt でゴッドハンドを使えるのはいいけど CWCは使えなくなって同時につかえなくなるってことになるんですよね? 
ばん 2008/08/26(Tue)17:39:05 編集
無題
game txt が上書きされてdot_for_3.71_v0.01.prx って入れるのはいいけどtxtの名前が一緒なんでどっちかがつぶれるってことにならないんですかね・・? 
ばん 2008/08/26(Tue)17:41:27 編集
無題
↑意味わからなかったらスルーお願いします・・・w
ばん 2008/08/26(Tue)17:42:22 編集
無題
画像にもあるように、既にあるgame.txtを開いて、改行してms0:/seplugins/dot_for_3.71_v0.01.prxなどを追加すれば、CWCもdotも使えます
あとgame.txtには5行以上書き込めません。5行以上だと、リカバリーモードのPluginsで表示されません。まあgameのプラグインは5つまでしか選べないって事です
weak weak★ URL 2008/08/26(Tue)18:51:03 編集
無題
わかりました ありがとうございます^^
ばん 2008/08/26(Tue)18:56:09 編集
無題
2次配布はやめた方が良いよ
LISU URL 2008/08/31(Sun)15:30:24 編集
無題
スンマセン。試しにやってみましたが、
Rを押しても何も表示されませんでしたorz

何故でしょうか?
入れているプラグインと何か反応があるんですかね?
リキダス・スネーク URL 2008/09/07(Sun)13:36:25 編集
無題
えっと、dot Ver0.10の方は俺も使えなかったから、Ver0.10をダウンロードしたならVer0.01の方に変えてみて
それと導入して最初は、R+L+STARTを押さないと表示されないよ
それでも出来なかったらまた聞いて
weak weak★ URL 2008/09/07(Sun)17:50:15 編集
無題
もっとやりたいな
名無しさん@そりっどでいず。 2009/12/09(Wed)22:36:49 編集
RSS Feed Widget
ブログ内検索
プロフィール
[HN]
うぃーく(weak)
[性別]
男性
職業:
学生
[趣味]
ゲーム、ランニング、WEBデザイン、動画編集、音楽鑑賞
忍者ツールズプロフィールは終了しました
お問い合わせ
ブログランキング
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ


人みている。
管理
Respect Links
相互リンク
Twitter
RANK
ページランク
Copyright © 2008 SOLID DAYS All rights reserved.
忍者ブログ [PR]