忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

R-1放送後「中山功太」がGoogleキーワード急上昇ランキング1位でした

r1.pngついさっき、ピン芸人のコンクール、R-1グランプリを観ていました。

最初の頃はエハラマサヒロが暫定1だったのですが、最後の最後で中山功太が1位に君臨し優勝しました。

そしてこの前設置した、Google急上昇キーワードのブログパーツをみると、R-1の優勝者中山功太が1位になっていました。
番組が生放送だっただけあって、優勝者はその時まで誰であるか誰にもわからないので、放送後、一気に皆が検索したようです。

中山功太は「時報ネタ」で勝負し、日常の中でよくある場面をネタにしていました。R-1は素人からベテランまで、多くの人が出るので、全人類が敵である!と断言し、出場することが目的ではなく、優勝にこだわる姿が印象的でした。

他には、都道府県の持ち方ネタのバカリズム、ほのぼのとしたスケッチブックネタのCOWCOW山田よし、今回は構成がまともなだった鳥居みゆきなどが出場しました。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく(weak)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理