忍者ブログ

SOLID DAYS BLOG

このブログは、日記、商品紹介、iPhone、猫、モンスト、ドリスピ、ぴよりーな、面白ネタ、PSP活用など、色々取り上げています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!知恵袋って・・・くやしい

yahoo.png今日は、予約投稿に失敗して、いつもどおりの18:00に更新することが出来ませんでした。
というわけで、久々の、リアルタイムでの記事更新。
記事を書いて、すぐ投稿できるというのは、新鮮味があってとても良いものだと思います。

さっき、たまたま見つけたというよりは、そのページからのリンクがあったので気づいたのですが、このブログのある記事がYahoo!知恵袋で紹介されていました。こう書くと良い風に聞こえますが、このせいで、なかなか悔しい思いをしました。
PR

カウンターが77777に!

0d0461b6.pngおとといのことです。ふとブログを更新すると、カウンターが77776なのに気が付きました。
これは!と思い、何度かページ更新(F5)をしていると、ついに77777になりました!
管理者のアクセスはカウントされていないので、誰かが77777を踏んだことになります。だれだろ?w

ブログ開設時から数えて、7万7千7百7十7ページビューが達成されたことになります。7万かー・・・多いのかな?よくわかんないや。

カウンターは、日々少しずつ数が増えていくので、みていて面白いです。
それだけです・・・。続きはギネスのはなし。


発表!今、読みたい新潮文庫2009年の1位は「オーデュボンの祈り」

久々に本屋行ってきました。
新刊、雑誌、文庫という流れで本を見ていると、「今、読みたい新潮文庫2009年」が発表されていました。
ランキングトップ10もあり、1位は、伊坂幸太郎さんの「オーデュボンの祈り」でした。

実は俺、前々から伊坂幸太郎さんの大ファンなんです。
大ファン・・・というか、文庫本で出された作品は、全部買って読んでいます。

SA3D0007.JPG

パソコンのハードディスク容量があと少ししかない

まずはこれをみて

C.png

俺のノートパソコンのハードディスク容量は26.7GB
もともと容量少ないんだ
それで、最近ISOイメージとかをどんどん入れてたから、残りの空き容量1.48GBになってしまったw

容量がなくなるとエラーが出まくったりPCがクラッシュする事もあるらしい
ああ怖い

女子高生マジうざかった

今日は放課後部活やる予定だったけど、雨降っててやる気なくしたんで早めに下校することにしました

帰りの電車で、独りで音楽聴きながら電車の長椅子に座っていると、
ある駅でかなりテンションの高い女子高生3人組が乗ってきました
そして、1人は俺の隣に、残りの2人は俺の向かい側に座りました

少しして
その人達の話し声とかうるさかったし、週末で疲れて眠かったんで
膝の上にバッグを置いて、そこに伏せて寝ることにしました

数分して目を覚ますと(まだ顔は伏せたまま)
隣の女子高生が何か言っています

ダイヤル式南京錠のあけ方

夏休みが終わって5日間が経ちましたが...

俺の学校は夏休み中に改装工事を行ったようで、休み明けに登校するとロッカールーム改装されて、
木のぬくもりあふれるロッカールームになっていました

ロッカー改装と同時にダイヤル式の南京錠が全校生徒に配布され、ロッカーに取り付ける決まりになりました

key.jpg
ダイヤル式南京錠のイメージ

カウンター

最新コメント

無題 Tat'jana Met [05/05]
無題 Inessa Ves [05/05]
無題 Ariadna Let [05/05]
KORANSCHULE Fairmietung GmbH Innsbruck HSKFairmietungGmbHalomo [04/02]
無題 名無しさん@そりっどでいず。 [11/29]
無題 阿部れく [11/29]
無題 阿部れく [11/29]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
うぃーく[weak]
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム、WEB制作、動画編集

お問い合わせ

管理